よくある質問

相談したことの秘密は守られますか。

DUONは,完全秘密厳守です。

電話で相談できますか。

お電話のみでのご相談は行っていません。遠方にて御来所が困難な場合は、ビデオ面談をご利用ください。正確な回答をするためには,詳しいお話をお聞きする必要がありますので,相談は、ビデオ面談を含めた面談のみとなっています。

弁護士に委任するつもりはないのですが,相談してもいいですか。

お気軽にご相談ください。

相談のコツはありますか。

弁護士に相談した経験がないことが通常です。お気軽に相談下さい。保険会社から送られてきた資料がある場合は、ご持参いただくと相談がスムーズです。

弁護士に相談するタイミングはいつですか。

お悩みを抱えていればいつでもご相談下さい。

弁護士費用はどれくらいかかりますか。

主に加害者から獲得した金額によって異なります。DUONでは、弁護士費用は加害者から獲得した賠償金の範囲内で収まるように料金を設定しています。なお、ご依頼時の初期費用は原則不要です。詳細は、料金表のページをご覧ください。なお、弁護士費用担保特約にご加入の場合は、300万円を限度として、弁護士費用が同特約から支払われることが一般的です。

出張相談はしてもらえますか。

地域等によってお受けできない場合があります。お問合せ下さい。

まずは無料相談をご利用ください。

新規相談受付専用ダイヤル:0120-074-019(平日・土日祝日8時~24時)

※新規相談受付専用ダイヤルですので既にご依頼頂いている事件に関しては、各担当宛てにご連絡下さい(営業時間:月~金 10時~17時)

メールでの相談予約

24時間受付

相談予約フォーム

初回無料。詳細はお問合わせ下さい。

主なお客様対応エリア
該当エリア以外でも対応が可能な場合がございますので、お電話でお問い合わせください。
ページトップへ

新規相談受付専用ダイヤル:0120-074-019

毎日24時まで電話で相談予約できます(初回相談無料)