更新日2023年09月27日

よくある質問

当日の予約は,できますか。

当日の予約も歓迎します(但し,空きがない場合は翌日以降のご相談となります)。
当日でもお気軽にご相談ください。ご連絡先は,こちら

相談したことの秘密は守られますか。

DUONは,完全秘密厳守です。

電話で相談できますか。

初回相談は,面談のみとなっています。
正確な回答をするためには,詳しいお話をお聞きする必要がありますので,相談は面談のみとなっています。

弁護士に委任するつもりはないのですが,相談してもいいですか。

お気軽にご相談ください。

物的損害についてのみ相談をしたいのですが,相談に乗ってもらえますか。

DUONは,交通事故について悩む方すべてのご相談をお受けしております。人身、物損に関わらず、お気軽にご相談ください。

相談のコツはありますか。

弁護士に相談した経験がないことが通常です。お気軽に相談下さい。保険会社から送られてきた資料がある場合は、ご持参いただくと相談がスムーズです。

弁護士に相談するタイミングはいつですか。

お悩みを抱えていればいつでもご相談下さい。治療中、紛争が生じる前であっても、ご相談いただけます。

なぜ,交通事故事件に力を入れているのですか。

交通事故事件は,特殊性を有しますので,弁護士によって優劣があることことを否定できません。DUONは、交通事故に力を入れることによって、専門性を磨いています。DUONでは、安心してご相談いただけるよう交通事故問題について万全の体制を敷いています。

途中で解約することはできますか。

いつでも解約することができます。但し、相当程度事件が進んでいた場合は,事件解決していたならば得られていた蓋然性を前提に,成功報酬が発生する場合があります。

まずは無料相談をご利用ください。

初回相談料無料(時間制限なし)

相談予約受付時間:平日・土日祝日6時~24時

お電話でのお問い合わせ新規相談予約センター:0120-074-019

メール・FAX24時間受付

詳細はお問合わせ下さい。

常総守谷事務所
つくば土浦事務所
水戸ひたちなか事務所
結城小山事務所
南越谷事務所
久喜幸手事務所
霞ヶ関オフィス
北千住事務所